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ご注文の流れ

1. お問い合わせ

1. お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

デザイン等が決まっている場合は、お問い合わせページから注文書をダウンロードして、FAXまたはお問い合わせフォームで事前にお送りいただけるとスムーズです。

TEL: 0274-67-7611

お問い合わせページ >

2. デザイン等の検討

2. デザイン等の検討

打ち合わせまでに、デザインなどお客様の方で決められる部分を検討しておいていただきます。

詳細についてはお問い合わせいただいた際にご説明します。また、ご相談にはいつでも対応しますのでご安心ください。

3. 打ち合わせ

3. 打ち合わせ

日程を調整し、打ち合わせにお伺いします。

※お伺い可能地域:富岡市、安中市、藤岡市、甘楽町、下仁田町(一部を除く)、高崎市(一部を除く)、前橋市(一部を除く)、または片道およそ25km以内の各地点

※その他の地域については、ご相談ください

実際に素材を手に取りながら、カラーやフォント、位置、枚数等注文の詳細を決定します。

また、ここで納期も確定します。

4. デザイン確認・見積もり

4. デザイン確認・見積もり

打ち合わせした要件を基に完成予想デザインを作成しますので、ご確認ください。

また、最終的なお見積もり金額もお知らせします。

5. プリント

5. プリント

デザインと要件をご確認頂き次第、プリントを開始します。

6. 納品・お支払い

6. 納品・お支払い

直接、または宅配便にてお届けします。

この時に現金引換・代金引換にてお支払いとなります。銀行振り込みも受け付けております。

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お問い合わせ

素材を持って打ち合わせに伺います。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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